ひよこ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスドの福袋 ’08

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年もミスドで福袋(福箱?)を買ってきました

画像


昨年のときは中身が見れたんですが
今年はダメだったんですよね・・・

んで私が選んで買ってきたのはこちら

画像


●ピングーのカレンダー
●ポンデライオンのお重
●スケジュールン
●グラス
●花柄のバッグ
●ピングーのお皿
●コーヒー
●ドーナツ引換券(20個分)
●ドーナツ優待券
●ポイント引換券



カレンダーとお重はすべて共通で入っているみたい

持って帰るときになんか重いなぁと思っていたら
食器が入ってたんですねぇ(どおりで重いわけだ


新ポイントカードになってからミスドはあまり利用しなくなってしまったのですが
(ポイントを集めて景品を交換する気が失せたんです)
こうして福袋で景品をGETできるのはいいですね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福袋
福袋といえばドンキ!!毎年ブランド福袋を購入してます。しかし今年は買えませんでした。そういえば楽天って年中福袋販売してますよね?? ...続きを見る
視力回復レーザー手術リンク集
2008/01/03 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスドの福袋 ’08 ひよこ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる